パプキム天国

ただのおぼえがき

どんな寝坊助でも朝起きたら洗面所まで身体が勝手に動いてしまう成功率99%の起床法

世に溢れる目覚ましライフハックを、丸ごと駆逐してしまう究極の起床法を公開しようと思う。これによって、目覚まし界隈の全ての利権は潰れてしまうだろう。

このブログの更新が止まったら、いろいろと察して欲しい。

 

究極の起床法

準備物:クソうるさい目覚まし時計, 鍵付きの箱

 

やり方

1, クソうるさい目覚まし時計を起きたい時間にセットする

2, クソうるさい目覚まし時計を鍵付きの箱に入れて、鍵をかける

3, 鍵を洗面所に置く

 

これだけ。朝起きたら、無意識のうちに洗面所まで身体が動いているであろう。ついでだから、ちゃんと顔は洗えよ。

 

イメージ図

f:id:babkim:20150327183431j:plain