読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パプキム天国

ただのおぼえがき

「クレジットカードの読みもの」の中の人の正体はガチのアフィリエイター

雑記

クレジットカードの読みもの」の中の人に関して、無駄に話題になっているので、便乗。本当に無駄だけど。

anond.hatelabo.jp

cild.hatenablog.com

 

企業が運営しているというのは、論外。8.6秒バズーカー反日説レベルに根拠が薄い。

俺が推測したのはこっち。

「クレジットカードの読みもの」は企業が運営するアフィブログ

違うと思う。actbankはクローズドASPなんじゃないかな。結構稼いでいるアフィリエイターなら、こういうところに招待される。あのブログは稼いでいると思うけれど、さすがに企業がやっているようには見えないだろw

2015/05/05 08:24

これもハズレているかもしれんけれどw

散るろぐが推測した、「実店舗に出向きクレジットカードの決済端末などをセールスする営業の人」というのは、企業が運営している説よりは説得力あるけれど、それもねーわ、と思う。

だって、「クレジットカードの読みもの」の更新頻度はヤバいぞ。真っ昼間にも当たり前のように更新してくる。時々、内容がガバガバになることもあるけれど、基本的には役に立つ記事を書いている。あれを副業で片手間にやっているって、ちょっと想像できない。

 

んで、俺はガチのアフィリエイターだと思っている。

まず、Google Adsenseを貼っていない時点で、いろいろ察しないといけない。それって、Adsenseにアクセスを流すよりも、アフィリエイトで成約を結ぶほうが収益が出るっていうわけでしょ。専門アフィリエイトサイトならまだしも、ブログでそれって結構ヤバい。他にそれができているのは、高知で消耗していない人くらいだよ。なんかムカついてきた。

んで、はてな民に媚びない鋼メンタルもヤバい。あんだけ叩かれても、ブコメを非表示にすることもなく、ペースを崩さずに淡々と更新し続けるのはヤバい。そんじゃーね!よりヤバい。一貫して検索エンジンからの訪問者を意識して、記事を書き続けているから、本当すげえわ。

 

やっぱガチのアフィリエイターに違いない。

 

この超集中投下を見て、それを確信した。

WOWOWは契約申し込みをすると、どのくらいで視聴することが可能なのか?番組を見るまでにかかる時間を調べてみた。 - SONOTA

フロイド・メイウェザーとマニー・パッキャオの試合は前代未聞の数字だらけ!ファイトマネーも凄ければ、彼らの年収も桁違いです。 - SONOTA

パッキャオ vs メイウェザーの世界戦は、いよいよ明日開催!夜間や休日でもWOWOW加入は可能なので、視聴契約を急ごう。 - SONOTA

パッキャオ vs メイウェザー戦の放送時間は、前座の試合があるために日本時間12時過ぎに!テレビで世界的な一戦を観戦しよう。 - SONOTA

メイウェザーとパッキャオの試合を見たい方が多いようで、WOWOWの公式サイトが落ちている!これも独占放送の強みですね。 - SONOTA

 

世紀の世界戦をダシにWOWWOWのアフィリエイトをし続けている。追記を見ると、ほとんどLIVE状態で実況していたようだ。商機を見逃さず、徹底的にやり込む姿勢は、プロのアフィリエイターそのもの。はっきり言って、ホラーだよ。

 こんなガチ丸出しのくせに、

『焼酎 おすすめ』で検索順位1位だと、月間、どのくらいのアフィリエイト報酬を稼ぐことが出来るのか?を晒してみる。 - SONOTA

っていう、アフィリエイトって難しい(><)みたいな、素人くさい記事を投稿して、ごまかすなww

 

ってなわけで、「クレジットカードの読みもの」の中の人は、多分、ガチのアフィリエイター。

ブログで食っていくぜなんて夢見ている宮森さんカネのためにブログをやっていると宣言しているクソログはいろいろと見習ったほうがいいよ。仲良くしてね。

 

 以上、東京で消耗している人間の無駄な投稿でした。そんじゃーね!