パプキム天国

ただのおぼえがき

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな寝坊助でも朝起きたら洗面所まで身体が勝手に動いてしまう成功率99%の起床法

世に溢れる目覚ましライフハックを、丸ごと駆逐してしまう究極の起床法を公開しようと思う。これによって、目覚まし界隈の全ての利権は潰れてしまうだろう。 このブログの更新が止まったら、いろいろと察して欲しい。 究極の起床法 準備物:クソうるさい目覚…

【ブログ運営初心者向け】SEOでは「じゃがいも畑にトマトを放り込め」という視点も大事

じゃがいもよりトマトのほうが美味しいし、トマトよりメロンのほうが美味しい、というのは世の中の常識だ。異論は認めない。勿論、SEOを語る上でも、忘れてはならない常識である。 巷に溢れる、正しすぎるSEO理論に足りないもの テキトーに、はてブを巡回し…

【偽書確定】ネトウヨが必死に広めている「スヒョン文書」はガセネタ!?

あなたは、「スヒョン文書」をご存知ですか? もし知らないのでしたら、相当に学の無い方だと言わざるを得ません。これまでの人生を振り返り、深く反省して3分くらい押入れにこもって恥を満喫してから、この文章を読むことをお勧めします。 「スヒョン文書」…

大学合格した

20代後半で再入学するんかっていうw 学びたいことはたくさんあるけれど、授業料高すぎるね。そんなこんなで、入学するか今さら迷っているところ。